商品PRを目的とした記事です。ダイアブログは、各種アフィリエイトプログラムに参加しています。

ランキング

【2024年】人をダメにするグッズおすすめランキング10選

雫
「人をダメにするソファ」が欲しいんだよね。最近まで忙しかったから、しばらくのんびりしたいな。
すみれ
すみれ
「人をダメにするクッション」なら、うちにあるよ。気持ちが良くて、つい眠たくなっちゃう。
雫
いいねぇ。最近一人暮らしを始めたから、私もリラックスできる環境を作ってみたいな。
すみれ
すみれ
では今回は、2024年最新の「人をダメにする」家電・家具のランキングを紹介するね。

人をダメにするソファ「Yogibo Max」

Yogibo Max(ヨギボー マックス)」は、アメリカ発祥の大人気ビーズソファ。あなたの体に合わせて完全にフィットするため、まるで雲の上に座っているような感覚です。

部屋に「Yogibo Max」があれば、みんな座りたくなるため、自然とコミュニケーションが可能。カラーバリエーションは23色で、インテリアに合うお好みの色を選べます。

カバーは洗濯機で丸洗いできるため、衛生面もバッチリ。ヨギボーオリジナルの素材と縫い方で、耐久性も抜群です。

雫
欲しかったのコレだよ。体全体が包まれる気持ちよさを、早く試してみたいな。
すみれ
すみれ
ビーズソファなら、やっぱり「ヨギボー」が一番!心地よさを最大限に感じたいなら「Yogibo Max」がオススメだ。
created by Rinker
Yogibo(ヨギボー)
¥32,890
(2024/04/29 02:55:33時点 Amazon調べ-詳細)

人をダメにするクッション「埋もれる幸せ」

フレックス販売の「埋もれる幸せ」は、国内の工場で丁寧に生産される日本製のビーズクッション。座ったり・寄りかかったり・うたた寝したりと様々な姿勢でリラックスできます。

国産の極小ビーズ(直径約0.5mm)は、砂のようにサラサラ。姿勢に合わせてクッションが変形するため、体に吸い付くようにフィットします。

中袋はダブルファスナー構造で、極小発泡ビーズがこぼれない安心設計。カバーは取り外して洗濯できるため、清潔に保てます。

雫
クッションに寄りかかりながら座れるんだね。ゆったりと座って映画でも見れたら最高だろうな。
すみれ
すみれ
Amazonのビーズクッションでランキング1位の製品。日本製の極小ビーズでフィット感も抜群だよ。
created by Rinker
フレックス販売(Flex)
¥6,388
(2024/04/29 02:55:34時点 Amazon調べ-詳細)

人をダメにする抱き枕「ハグモッチ」

ラキスプリードの「ハグモッチ」は、日本製のリラクゼーション抱き枕。体を包み込む体圧分散フォルム採用で、とろけるほど快眠できます。

中綿は弾力性があってヘタリに強い、独自のスパイラル製法を採用。防ダニ加工を施しているため、アレルギーがある方も安心して寝られます。

カバーは大きく開く仕様で、着脱や洗濯も簡単。肩や腰の負担を軽減し、眠りの質をグンと高める医師推奨の抱き枕です。

雫
抱き枕があると、安心して寝られるんだよね。左右に分かれているから寝返りも楽そう。
すみれ
すみれ
「ハグモッチ」の名前が示す通り、モチモチの触り心地。補充綿が500g付いてくるから、弾力も自分好みに調整できるよ。
created by Rinker
NELUKA
¥8,888
(2024/04/29 02:55:34時点 Amazon調べ-詳細)

人をダメにする着るビーズ「ハナロロ」

着るビーズクッション「ハナロロ」は、洋服のように着用するデザインで話題の製品。座るうつ伏せ仰向けなど、様々な姿勢で使用できます。

常に体と一緒に動くため、クッションを持ち運ぶ必要なし。いつでもどこでもリラックスできる究極のビーズクッションです。

サイズは、S・M・L・XLの4種類。S・Mサイズは子供用のため、150~170cmの方はLサイズ180cm以上の方はXLサイズを選びましょう。

雫
コレ知ってる!「ビーズクッションもここまで来たか」って話題の製品だよね。
すみれ
すみれ
いつでもどこでもリラックスできる。クッションを運ぶのさえ面倒な人にオススメだ。
created by Rinker
ハナロロ
¥17,800
(2024/04/29 02:55:35時点 Amazon調べ-詳細)

人をダメにするベッド「ぐうたらベッド」

山善の「ぐうたらベッド」は、ゴロゴロしながら色々な物に手が届くベッド。2口コンセントハンガーラックワイヤーネット収納と、「コレがあったら便利」が揃っています。

頭の上には90.5×12cmの2口コンセント付き棚・上部には200×90.5cmの大きな棚・ベッド下には高さ30.5cmの収納スペースがあり、狭い部屋でも驚くほど片付きます。

ハンガーラックが付属しており、起きた際にベッドから動かずに洋服を着ることが可能。寒い冬、なかなかベッドから出られない面倒くさがり屋さんにオススメです。

雫
ベッドから出ないまま、スマホの充電や着替えができるから、とても便利だね。
すみれ
すみれ
たくさんの収納スペースがあるから、ワンルームでの一人暮らしにオススメのベッドだよ。

人をダメにする「ノートパソコンスタンド」

SAIJIのノートパソコンスタンドは、ベッドの上で使用するノートパソコン用のローテーブル。下部に左右移動可能なストッパーが付属しており、ノートパソコン・マウスの落下を防ぎます。

テーブルの角度は12°24°36°、テーブルの高さは24cm26cm28cm30cm32cmに調整可能。様々な体型や姿勢に合わせて使えます。

耐荷重が約40kgと丈夫な構造で、操作時のガタつきもなし。折りたたむと約5cmの厚みになるため、収納時も便利です。

雫
ベッドの上に座ったまま、ノートパソコンが操作できるなんてすごく重宝しそう。
すみれ
すみれ
特に寒い冬は、布団を被ったまま操作できて便利。折り畳めるから狭いスペースにも収納できるよ。
created by Rinker
SAIJI
¥4,799
(2024/04/29 02:55:37時点 Amazon調べ-詳細)

人をダメにする「スマホホルダー」

Jacessのスマホホルダーは、ベッドに取り付けるスマホ・タブレット用のスタンド。4つの関節と自由に回る金属ボールで、お好みの位置と角度に調整できます

約4.5~12.9インチの端末に対応しており、ほとんど全てのスマホ・タブレットを使用可能。耐荷重が1500グラムのアーム式で、操作時も揺れずに安定します

ガスケット式で、ベッド・デスク・テーブル・棚など様々な場所に固定可能。工具が必要ないため、誰でも簡単に取り付けられます

雫
寝たままスマホすることよくあるもん。スマホホルダーがあると手が疲れないから便利だね。
すみれ
すみれ
映画やYouTube動画を見るのに最適。寝落ちしそうになるくらい幸せなひとときを過ごせるよ。

人をダメにする「ホットアイマスク」

SALUAのホットアイマスクは、USB充電式のコードレスタイプ。ベッドでゴロゴロしながら使用しても、コードが絡まることはありません。

ホットアイマスクは、目元を温めることで目の疲れを軽減してリラックスできます。アイマスク表面の素材は高級シルク100%を採用しており、蒸れにくく肌当たりも快適です。

30分のオートオフタイマー2段階の温度設定8色のカラーバリエーションなど機能面も充実。充電式ホットアイマスクで売上シェアNo.1も納得の製品です。

雫
使い捨てのホットアイマスクを使っているけれど、コストが高いんだ。コレなら毎日使えそう!
すみれ
すみれ
充電式だから繰り返し使えて経済的。シルク素材のカバーは水洗いできるから、いつまでも清潔に保てるよ。

人をダメにするレトルト調理器「レトルト亭」

レトルト調理器「レトルト亭」は、レトルト食品専用の調理器。つまみを回すだけで低温ヒーターがパウチを温めるため、お湯を沸かす必要はありません。

調理手順は、レトルトパウチを入れてタイマーツマミを回すだけ。上部にレトルトパウチが少しだけはみ出す仕様で、取り出しも簡単です。

縦長のコンパクトなデザインだから、テーブル上でも場所を取らずに置くことが可能。火やお湯を使わないため、安全面でもオススメできる製品です。

雫
コンロが1個しかないから、お湯を沸かすのも面倒なことがよくある。簡単にレトルト食品が食べられて便利だね。
すみれ
すみれ
時間がなくて忙しいときに重宝する製品。使ってみると、その便利さに手放せなくなるよ。
created by Rinker
レトルト亭
¥4,980
(2024/04/28 15:51:30時点 Amazon調べ-詳細)

人をダメにする調理用品「絶品レンジでパスタ」

エビスの「絶品レンジでパスタ」は、電子レンジで簡単にパスタを茹でられる調理用品。ヴォルケーノ構造により茹で汁を循環させ、パスタにデンプンをコーティングします。

調理手順は、水・塩ひとつまみ・パスタを入れてレンジでチンするだけ。湯切り不要で、ゆで汁を使い切り風味を逃さず閉じ込めます

9位で紹介した「レトルト亭」と組み合わせることで、パスタとパスタソースがお手軽に作れる優れもの。合わせて購入すると相性抜群です。

雫
パスタって長いから、鍋で調理するとはみ出たりして面倒なんだよ。パスタにピッタリの形だと、まんべんなく茹でられるね。
すみれ
すみれ
ちなみにパスタだけでなく、そば・うどん・温野菜なども調理できる便利アイテムだよ。
created by Rinker
エビス(Ebisu)
¥590
(2024/04/28 15:51:31時点 Amazon調べ-詳細)

「人をダメにする」グッズでリフレッシュしよう!

雫
リラックスできるグッズや時短につながる便利アイテムを、たくさん紹介してくれてありがとう。
すみれ
すみれ
どういたしまして。理想の部屋作りに役立てたようで良かったよ。
雫
最近はストレスが溜まっていたから、休息して心を癒やしてみるね。
すみれ
すみれ
忙しい現代だからこそ、「人をダメにする」グッズでリフレッシュして明日への活力を養おう。