商品PRを目的とした記事です。ダイアブログは、各種アフィリエイトプログラムに参加しています。

レビュー

「お父さん、口が臭い…」→ブラウンの電動歯ブラシで解決

すみれ
すみれ
お父さんと私の関係性だから、正直に言うんだけどさ…
お父さん
お父さん
どうしたんだ?改まって。
すみれ
すみれ
お父さん、最近口が臭いよね。今は口臭対策に優れた製品がたくさんあるから、すぐに解決できるよ。
お父さん
お父さん
な、なんだってー!? どんな製品があるのか教えてくれ、バッチリ口臭を消してみせるぞ。
すみれ
すみれ
では、口臭対策に最強の電動歯ブラシを紹介します。
お父さん
お父さん
よろしくお願いします。

口臭対策にはブラウンの「オーラルB」がおすすめ

ブラウンの「オーラルB(Oral-B)」は、世界の歯科医推奨率ナンバーワンの電動歯ブラシです。歯科医と共に開発されており、手磨きの歯ブラシと比較してプラス99.7%の歯垢除去率を実現。磨きにくい歯ぐきの際の歯垢を除去して、歯ぐきの健康を促進します。

エントリーモデルである「ブラウンオーラルB PRO3」は、標準クリーン・プロクリーン・やわらかクリーン・ホワイトニング・歯ぐきケアと5つのモードを搭載。ブラウン独自の丸形回転ブラシで、高い歯垢除去力で口臭を防ぎます。

お父さん
お父さん
エントリーモデルなら13,000円くらいだから購入しやすいな。低価格でも本当に口臭を予防できるのか?
すみれ
すみれ
口臭予防なら低価格モデルで十分!次は「ブラウンオーラルB PRO3」が口臭対策に役立つ理由を具体的に解説するよ。

「オーラルB」が口臭対策に役立つ3つの理由

ブラウンオーラルB PRO3」が口臭対策に役立つ3つの理由を具体的に解説します。

  • 「プロクリーン」モードで、強力に歯垢を除去できる
  • 「歯ぐきケア」モードで、歯ぐきを健康的に保てる
  • ブラウン独自の丸形回転ブラシが、歯周病予防に役立つ

「プロクリーン」モードで、強力に歯垢を除去できる

ブラウンオーラルB PRO3」の「プロクリーン」モードは、通常モードと比較してより速い回転速度を実現。強力な歯垢除去効果を発揮します。

口腔内には多くのバクテリアが生息しており、歯垢に付着して繁殖します。歯垢を定期的に取り除くことで、バクテリアの数を制御して口臭を予防できます。

「歯ぐきケア」モードで、歯ぐきを健康的に保てる

ブラウンオーラルB PRO3」の「歯ぐきケア」モードは、振動数と回転速度が約30%~100%に変化。強弱をつけながらマッサージすることで、歯肉を優しくケアして健康的に保ちます。

歯ぐきが健康的でない場合、炎症や感染などの疾患が発生し、悪臭を発する可能性が高まります。歯ぐきケアを適切に行うことで、歯ぐきの感染を予防して口臭を軽減できます。

ブラウン独自の丸形回転ブラシが、歯周病予防に役立つ

ブラウンオーラルB PRO3」のブラシ形状は、前モデル「ブラウンオーラルB PRO2」と比較して、歯の1本1本を包み込むように進化。歯科クリーニング器具から着想を得た丸型回転で、より効率的に歯垢を除去できます。

歯垢が長期間にわたって歯の表面に付着し続けると、歯周病や歯肉炎の原因になります。歯ぐきの隙間にたまる歯垢を丁寧に除去することで、口内が清潔になり口臭の発生を防ぎます。

「ブラウンオーラルB PRO3」で歯がツルツルに!

お父さん
お父さん
電動歯ブラシは、手磨きの歯ブラシよりも効率よく歯垢を除去できるんだな。
すみれ
すみれ
特に「ブラウンオーラルB PRO3」は、「プロクリーン」モードや「歯ぐきケア」モードで口臭予防に役立つよ。
お父さん
お父さん
価格も思っていたよりずっと安いから、気軽に購入できそうだ。
すみれ
すみれ
歯の健康が人生の満足度を左右することを考えれば、とてもオトクな投資先だと思うな。