ごろ寝で観られる「スマホアームスタンド」
スマホがあれば、ゴロンと寝そべったまま手軽に動画を楽しめます。しかし長時間の視聴では、腕や肩が疲れるでしょう。
一般的なスマホスタンドを使えば手は疲れませんが、高さや角度に制限があるため好みの姿勢で視聴できません。
そこでオススメなのが、100cmのアームを自在に動かせる「スマホアームスタンド」です。
クリップは最大10cm開くため、ほとんどのスマホに対応。厚みのあるケースや、スマホリングを付けていてもしっかりホールドします。
ヘッド部分は360度回転ボールジョイント式。角度調整したい時にアーム調整の必要がなく、微調整も思いのままです。
スタンド部はハンドルネジ式で取り付け・取り外しがカンタン。土台の厚みが80mmまで対応するため、高い安定感を持ちます。
頑丈でタブレットも安定「タブレットアームスタンド」
仰向けに寝そべったままタブレットで動画を楽しみたい場合、通常なら筋トレがセットで付いてくるでしょう。
スマホと同じように、一般的なスタンドでは好みの角度にできません。しかも重量がある分、安定感も気になりますよね。
「タブレットアームスタンド」はハンズフリーで好みの位置で動画が観られ、さらに安定感を兼ね備えているためオススメします。
4段式アームが自在に動き、好みの位置でタブレット視聴が可能。使わない時は折りたたんでジャマになりません。
最大荷重1800g、最大ホールド幅は26.5cm。頑丈なアルミニウム合金製で、重量のあるタブレットでも安定感バツグンです。
スタンド部は最大55mmまで取り付け可能。チャック内側のシリコンシートで、家具のキズ付きを保護します。
首掛け式で1日中楽しめる「首かけホルダー」
ちょうど映画の盛り上がりシーンに限って、タイミング悪くトイレに行きたくなることってありませんか?
せっかく気分が乗ってきたところに水をさすようで、ちょっともったいない気分になったりします。
そんな時は、移動中にも手放しで動画を観られる便利なアイテム「首かけホルダー」がおすすめです。
使い方は簡単で、スマホをホルダーにセットしてアームを肩にかけるだけ。自在アームのため、位置を自由に決められます。
ヘッド部分は360度回転可能で、角度調整もラク。首当て部分はクッションカバー付きのため、長時間でも肩が疲れにくい設計です。
「首かけホルダー」を使えば料理や、軽いストレッチ中でもながら視聴が楽しめます。1日中動画を観ていたい日には最適です。
うつ伏せゴロゴロ派なら「ごろ寝クッション」
ゴロ寝しながら動画を観たい方の中には、うつ伏せ派も多数いることでしょう。
しかし体が圧迫されて呼吸が浅くなったり、姿勢がつらくて長時間続かないことはないですか?
せっかくダラダラできる休日ですので、好きな姿勢でラクに視聴したいはず。そんな方には「ごろ寝クッション」をオススメします。
体にぴったりフィットする形状のため、長時間のうつ伏せでも苦しくない設計。ゴロ寝しながらの動画視聴がさらに快適になります。
クッション素材は、NASA開発の高密度・高反発ウレタンを使用。肌触りの良いドイツ製のカバーは洗濯できて清潔です。
うつ伏せ寝だけでなく、仰向け寝や背もたれ用・足枕用としてマルチで活躍。ゴロ寝生活がさらに快適になりますよ。
ベッドでPCが使える「ノートPCスタンド」
とにかく休日は一歩も動きたくない!そんな日は、1日中ベッドでゴロゴロしていたいですよね?
しかしベッドでできることには限界があります。せめて机さえあれば、ダラダラ時間がさらに快適になるはずです。
そんなあなたには、ベッドの上が作業スペースに変身する「ノートPCスタンド」をオススメします。
天板は幅53cm、高さ31cmで、18インチのノートPCに対応する広々サイズ。高さや角度も自由に調整できます。
スライド式のクリップは、好みの幅に調整可能。置いたものが落下しないように固定できるので、仰向けでのビデオ鑑賞も快適です。
耐久性の高いアルミニウム合金製で安定感バツグン。デスク下スペースが広々あるため、寝返りも安心してできます。