商品PRを目的とした記事です。ダイアブログは、各種アフィリエイトプログラムに参加しています。

ランキング

ルルドのマッサージクッション比較!おすすめ製品5選

花織さん
花織さん
仕事中ずっと座っているから腰が痛くて。デスクワークしながら使えるマッサージクッションはないかしら?
凪原さん
凪原さん
ルルドのマッサージクッションなら、好きな時に好きな場所で使えますし、インテリアにもなじむのでオススメですよ。
花織さん
花織さん
ルルドのマッサージクッションは知ってるわ。でも種類が多くて、結局どれを選んでいいか分からないのよ。
凪原さん
凪原さん
では今回は、ルルドのマッサージクッションの中でも人気の5製品を比較。選ぶ際のポイントやオススメ製品を紹介します。

マッサージクッション プロ

もみ玉 バウンド指圧もみ玉、プロもみ
ヒーター あり
洗濯 可能
サイズ 36x36x9cm
重量 約1.7kg
カバー色 ブラウン、グレー、レッド

ルルドのマッサージクッション プロは、薄型ながらもプロのもみ心地を味わえる製品です。体のラインに沿ったフィット感を提供するバウンド指圧もみ玉が採用され、もみの速度に緩急を持たせて、プロの指圧を再現したプロもみ機能も搭載しています。

人の手の温もりを思わせるヒーターも内蔵されており、スイッチひとつでON/OFF可能です。自宅はもちろん、付属のカーアダプタを使用すれば車の中でもマッサージを受けることができます

取っ手が付いているので、手軽に持ち運びできます。クッションカバーは取り外して洗濯可能なので、汚れても安心です。

花織さん
花織さん
パッと見ると、オシャレなクッションにしか見えないわね。スリムだからイスに置いて使っても邪魔にならなそうだわ。
凪原さん
凪原さん
コンパクトながらもリアルな指圧が再現されています。使い勝手と機能のバランスが取れた人気の製品ですよ。

プレミアムマッサージクッション ダブルもみ

もみ玉 ダブルもみ、プロもみ
ヒーター あり
洗濯 可能
サイズ 36x36x9cm
重量 約2.0kg
カバー色 オレンジブラウン、アイボリー、グレー

ルルドのプレミアムマッサージクッション ダブルもみは、通常タイプの2倍である8つのもみ玉を搭載した製品です。製品名には「プロ」という言葉はありませんが、プロもみが搭載されており、リアルな指圧を体感できます。

バウンド回転もみ玉を採用することで体にフィットしやすくなっています。ヒーターは8つのもみ玉すべてに内蔵されており、広範囲を温めながらマッサージできます

薄型ボディなので、ソファはもちろんイスにもセットでき、座面がせまくなりません。ゆったりとした姿勢で快適にマッサージを受けられます。

花織さん
花織さん
コンパクトサイズなのに、広い範囲をマッサージしてくれそうね。
凪原さん
凪原さん
本格的なマッサージ機能と、コンパクトさの両方を希望される方にはピッタリな製品です。

プレミアムマッサージクッション 3Dもみ

もみ玉 3Dもみ
ヒーター あり
洗濯 可能
サイズ 38x38x15cm
重量 約2.5kg
カバー色 ネイビー、ブラウン、ライトグレー

ルルドのプレミアムマッサージクッション 3Dもみは、立体的なもみ心地を味わえる製品です。従来の上下左右の2次元の動きに加えて、前後の動きも取り入れることで3次元のもみ心地を実現しています。

体の微妙なカーブに沿った最適なポジションでのマッサージが可能で、狙った箇所のコリをほぐすことができます。ヒーターも内蔵されており、もみの強さを調整できる中綿入りのカバーが付属しています。

イスやソファに置いて腰のマッサージに最適です。自宅で、極上品質のもみ心地でリラックスすることができます

花織さん
花織さん
立体的な動きで、しっかりと体をほぐしてくれそうね。
凪原さん
凪原さん
普通のマッサージクッションのパワーに物足りなさを感じるような方には、特におすすめしたいハイグレードの製品です。

マッサージクッション ミニプロ

もみ玉 バウンド指圧もみ玉、プロもみ
ヒーター
洗濯
サイズ 30x26x11cm
重量 約1.4kg
カバー色 アクアブルー、テラコッタオレンジ、サンドブラック

ルルドのマッサージクッション ミニプロは、コンパクトなサイズながらも、プロもみを備えた製品です。本体を上下にひっくり返すことで、もみの位置と感触を変えられるため、背中や腰などの部位に合わせて最適なマッサージを受けられます

マッサージクッション ミニプロは、ヒーターが内蔵されておらず、温め機能はありません。また、カバーは洗濯できませんのでご注意ください。

その代わりに手頃な価格でありながら、上位機種と同等のマッサージ機能を備えています。コスパが高く、人気を集めています。

花織さん
花織さん
お手頃価格なのはうれしいわね。お試しで買うのにもちょうどいいわ。
凪原さん
凪原さん
必要最小限の機能は搭載されているので、デスクワーク中の使用でも活躍するでしょう。

マッサージクッション ミニ

もみ玉 バウンド指圧もみ玉、プロもみ
ヒーター
洗濯
サイズ 32x20x10cm
重量 約1.2kg
カバー色 ピンク、ベージュ、ブラックなど

ルルドのマッサージクッション ミニは、非常にコンパクトで軽量な製品です。製品名に「プロ」とは付いていませんが、プロもみが搭載されているため、コンパクトながらもマッサージの機能は十分です

マッサージクッション ミニプロと同じく、ヒーター機能は非搭載で、カバーは洗濯できないためご注意ください。

本体が長方形をしているため、首や腰などの特定部位にピンポイントで当てやすく、小回りがききます。非常にコンパクトで持ち運びが楽なので、どこでも使いたくなるほど便利なアイテムです。

花織さん
花織さん
小さくて可愛いわね。家中に持ち運んで使いたい気持ちが分かるわ。
凪原さん
凪原さん
実は、有名な雑誌でベストバイ賞を獲得している製品です。小さいながらも実力はお墨付きなんですよ。

ルルドのマッサージクッションは家中どこでも使える!

花織さん
花織さん
ルルドの人気製品を比較できてうれしいわ。似たような製品名でも、機能やサイズが少しずつ違うのね。
凪原さん
凪原さん
特にもみ玉の種類やヒーター機能、洗濯できるかどうかは見た目では分かりづらいので、事前に知っておくことは大事です。
花織さん
花織さん
ルルドのマッサージクッションなら時間も場所も選ばずに使えるから、デスクワーク中でも問題なさそうね。
凪原さん
凪原さん
リビングに置いていても、インテリアに溶け込むデザインですので、ルルドのマッサージクッションはおすすめです。