商品PRを目的とした記事です。ダイアブログは、各種アフィリエイトプログラムに参加しています。

ルームツアー

てんちむCHルームツアー動画の商品紹介

雫
ヤッホーみんな息してる?てんちむちゃん綺麗で憧れるな。どうやったらあんなに綺麗になれるんだう。
すみれ
すみれ
YouTubeのゲーム実況動画からユーチューバーとして頭角を現し、斬新な企画と飾らない私生活で人気の「てんちむちゃんねる」か。あっという間に約4億円の返金完済したんだね。
雫
そうそう、凄いよね。そのてんちむちゃんがルームツアー動画公開してくたんだけど、部屋のグッズを真似したいから紹介してくれないかな?
すみれ
すみれ
確かにどんな商品を使ったらあんなに綺麗になれるか知りたいな。それでは、てんちむさんとおかりえさんのルームツアー動画の商品を紹介していくよ。

ルームツアー動画の13商品紹介

「てんちむ」さんと「おかりえ」さんのルームツアーで紹介された13種類の商品をチェックしていきます。

Blueair(ブルーエア)の空気清浄機

created by Rinker
ブルーエア(Blueair)
¥89,000
(2024/04/25 17:46:57時点 Amazon調べ-詳細)

ブルーエア」は、スウェーデンの空気清浄機専業メーカーが開発した空気清浄機です。ウイルス、花粉、ニオイなどの有害物質除去性能が高く、世界的な空気清浄機選びのための基準であるCADR値(クリーンエア供給率)で最高水準の評価を獲得しています。

雫
空気清浄機にこだわる人が真っ先に名前を挙げる「ブルーエア」は憧れるな。高価だけど、空気清浄機能の高さに定評があるんだよね。
すみれ
すみれ
ルームツアーで紹介されていた製品はフラッグシップモデルの「Blueair Protect」で、70畳以内向けの「7770i」と40畳以内向けの「7410i」があるよ。一人部屋だったら下記のエントリーモデル「Blue Pure 411」がおすすめ。
created by Rinker
ブルーエア(Blueair)
¥16,000
(2024/04/25 22:58:38時点 Amazon調べ-詳細)

人をダメにするクッション Yogibo(ヨギボー)

created by Rinker
Yogibo(ヨギボー)
¥32,890
(2024/04/26 11:49:55時点 Amazon調べ-詳細)

ヨギボーは体を包み込むようにフィットするマイクロビーズクッション。一番大きな「ヨギボーマックス」は、チェア・ソファ・リクライナー・ベッドと四役を果たします。カバーを洗濯機で洗えたり、マイクロビーズを補充出来たりとメンテナンス性にも優れています。

雫
ヨギボーは私の家にもあるよ。座ったり寝転がったりしながらスマホをいじっている時間は至福の一時だな。
すみれ
すみれ
あまりの居心地の良さに、起きたくなくなってしまうのが欠点だね。

イソップ(Aesop) レスレクション ハンドウォッシュ

イソップの「レスレクション」は、オレンジ・ローズマリー・ラベンダーのオイルを配合したハンドウォッシュ。手肌を乾燥させることなく、しっかりと洗浄してくれるため、乾燥肌の方におすすめです。

雫
イソップのハンドウォッシュはボトルのデザインがおしゃれだよね。洗面台にあるだけでインテリアとして機能しそう。
すみれ
すみれ
シトラス・ウッディ・ハーバルの香りが手に広がるからアロマ効果も期待できる。手を洗う度に幸せな気分になれるよ。

パナソニック スチーマー ナノケア

スチーマー ナノケア」は、温スチーム・冷ミスト、微細な化粧水ミストの三機能を搭載したフェイスケア製品。たっぷり保湿する温スチームと、肌を引き締める冷ミストを自動切換えしながら、うるおい肌を作ります。

雫
スチーマーがあったら肌がとても潤いそう。乾燥肌だから、ナノケア欲しいなあ。
すみれ
すみれ
自分の好きな化粧水をミスト化して、顔全体を保湿できる点も便利。自宅にいながらエステ気分を味わえるよ。

シャープ 空気清浄機 プラズマクラスター

シャープのプラズムクラスターは、静電気を除去し浮遊花粉等のアレル物質の作用を抑制します。「KC-L50」はエントリーモデルながら、加湿機能と消臭機能の二役を果たす使い勝手の良い製品です。

雫
プラズムクラスターはうちの家でも使っていて、料理とかのニオイにすぐ反応するよ。生活臭やペット臭も消臭してくれるから、すごく重宝してる。
すみれ
すみれ
冬の乾燥した季節には、加湿機能がある点も便利だね。エントリーモデルでお求めやすい価格も魅力的だよ。

CARBOXY カーボキシー 炭酸パック

カーボキシー」は、パックするだけでお肌に炭酸ガスを注入できるフェイスパック。13種の美容成分が入ったジェルを顔全体へと塗り、Co2パウダー入りのマスクを顔に貼ることで、肌質改善・血行促進・代謝アップを促します。

雫
「カーボキシー」の炭酸パックはてんちむさんが絶賛していたね。肌を引き締めて小顔に見せてくれるんだって。
すみれ
すみれ
フェイスパックとしては結構なお値段するから、ここぞという時に使うのが良さそうだね。

Christian Dior (クリスチャンディオール) 化粧水

クリスチャンディオールの「プレステージ ホワイト」は、エッセンスのみずみずしさとオイルの心地よさを組み合わせた化粧水。アジア人女性の繊細な肌に合わせて、ホワイトローズオイルや梅エキスを配合しており、若々しい艶肌へと導きます。

雫
すごく憧れる化粧水だけど、買うには勇気がいる値段だな。誰かプレゼントしてくれないかなぁ。
すみれ
すみれ
敏感肌や乾燥肌に合う化粧水で、肌がモチモチになる。翌日の化粧ノリも変わりそうだね。

ランドリーラック 伸縮 3段タイプ

平安伸銅工業のランドリーラックは、横幅が60~93cmに伸縮可能。棚が三段でたっぷり収納できる他、ハンガーラックが付いているため洗濯物をかけられる点も便利です。

雫
ランドリーラックはうちの家でも使ってるよ。洗濯機上のデッドスペースを有効活用できるから便利なんだ。
すみれ
すみれ
ハンガーラックが付いていると、一度洗濯物のシワを伸ばした後にまとめてベランダに運べるから、作業効率が格段にアップするよ。

柔軟剤 レノア オードリュクス パルファム

レノアの「オードリュクス パルファム」は、10種類の香水オイルをブレンドした柔軟剤。ジャスミンとミュゲの花束のような繊細な香りで、気持ちよく一日を始められます。

雫
柔軟剤なら簡単にまねできそうだな。一度買ってみて、香りが好きかどうか確かめてみようっと。
すみれ
すみれ
「オードリュクス パルファム」は上品で高級感のある香りが特徴的。香りの主張は強めだから、香りの効果をきちんと感じたい方におすすめだよ。

パナソニック ホットプレート 3枚タイプ

created by Rinker
パナソニック(Panasonic)
¥17,206
(2024/04/25 17:47:04時点 Amazon調べ-詳細)

パナソニックの「NF-W300」は、平面・焼肉・たこ焼きと一台で三役こなすホットプレート。「ダイヤモンドハードコート」を採用しており、フッ素コーティングの耐久性が約2倍と長く持つ点が特徴的です。

雫
ホットプレートが一台あると、友達呼んだ時に便利だよね。またタコパしたいなぁ。
すみれ
すみれ
大きめのホットプレートだから、一人暮らしよりは家族暮らしにおすすめの製品。焼肉・たこ焼き・お好み焼きなど使い道は多いから何かと役に立つよ。

アメリカ製ハイパワーブレンダー バイタミックス

created by Rinker
Vita-Mix (バイタミックス)
¥90,000
(2024/04/25 17:47:05時点 Amazon調べ-詳細)

バイタミックス」は、あらゆる食材を丸ごと粉砕するハイパワーなミキサー。皮も種も丸ごと粉砕するため、食材の栄養を余すことなく食することが可能です。

雫
最近スムージー作りにはまってるから、高級ブレンダーは憧れるなぁ。皮も種も粉砕できると、栄養素が豊富に取れそうだね。
すみれ
すみれ
「バイタミックス」は混ぜる・温める・刻む・砕く・冷やす・つぶす・挽く・こねると八つの機能を搭載。掃除方法も水と中性洗剤を入れて回すだけだから、お手入れも簡単だよ。

バルミューダ スチームオーブントースター

バルミューダの「The Toaster」は、最高の香りと食感を実現する究極のトースター。給水口に水を入れて焼くことで、窯から出したばかりの焼きたての味を再現します。

雫
バルミューダのトースターはとても流行っているよね。一度友達のおうちで食べさせてもらったんだけど美味しかったな。
すみれ
すみれ
外はカリっと中はふっくらしたパンが焼けるから、いつもの朝食に高級感が出る。パンをよく食べる人におすすめのトースターだね。

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ)

大ヒットゲーム機「Nintendo Switch」のバッテリー持続時間が長くなった新モデル。大画面テレビでゲームを楽しむ「TVモード」、本体のスタンドを立ててコントローラーを分け合う「テーブルモード」、ディスプレイを持ち歩く「携帯モード」とプレイシーンに合わせてゲームを楽しめます。

雫
「Nintendo Switch」は持っているし、ガンガン使ってるよ。最近はモンハンに一番ハマっているかな。
すみれ
すみれ
「Nintendo Switch」は、友達と一緒に楽しめるゲームがいっぱい。今度また、協力プレイで一緒に狩りに行こうね。

てんちむルームツアーの商品はこんな人におすすめ

  • お部屋に高級感を演出したい
  • 美しく綺麗な女性になりたい
  • みんなが楽しめるような食事を作りたい
雫
てんちむちゃんのルームツアーで紹介された、化粧品やお肌ケア製品はとても参考になるな。さっそく真似しちゃおうっと。
すみれ
すみれ
ブレンダーやホットプレートなど、料理用の製品もたくさん紹介されていたね。健康的な生活を実現するために最適な商品が揃っているよ。