商品PRを目的とした記事です。ダイアブログは、各種アフィリエイトプログラムに参加しています。

ランキング

椅子にしか見えない!マッサージ機能付きスツール3選

誠
足用マッサージ機を探しているが、部屋のインテリアに合う製品が見つからないんだ。
炭緒
炭緒
それなら任せて!おしゃれでスタイリッシュなマッサージ機を見つけてあげるよ。
誠
それは心強いな。普通のマッサージ機は外観がイマイチなのが多くて困っていたんだよ。
炭緒
炭緒
今回は椅子にしか見えない、スツール型マッサージ機のおすすめ3選を紹介するね。

「アテックス」マッサージスツール

アテックス」が販売する、マッサージスツールの基本スペックを以下に示します。

ブランド ATEX(アテックス)
製品名 ルルド マッサージスツール AX-HXT177
定格消費電力 25W
使用可能サイズ 足サイズ:29cm以下、ふくらはぎ周囲:45cm以下
本体サイズ(スツール時) 390×430×480mm
重量 9.3kg
カラー グレー、ブルー

本格的なマッサージ機

アテックス」のマッサージスツールは、疲れた足を包み込むように本格的なマッサージをしてくれます。

つま先・足の甲・ふくらはぎから足首までの広い範囲をカバー。エアバッグ式のため、くすぐったさも気になりません。

操作が簡単なコントローラーで、ほぐす・しぼる・ストレッチの3つの中から気分に合わせてコースを選べます。

暮らしに似合うスツール

アテックス」のマッサージスツールは、硬すぎず、柔らかすぎないクッションで座り心地が良好です。

持ち運び用のハンドグリップが付いているため、手軽に移動させてスツールとしても、オットマンとしても使用できます。

誠
確かに、マッサージ機とは気付かないな。おしゃれで部屋にマッチしそうだ。
炭緒
炭緒
しかもスツール・オットマン・マッサージ機と、1台3役で使えるよ。
created by Rinker
アテックス(Atex)
¥32,222
(2024/04/29 05:14:34時点 Amazon調べ-詳細)

「ドクターエア」3Dフットマッサージャースツール

ドクターエア」が販売する、3Dフットマッサージャースツールの基本スペックを以下に示します。

ブランド DOCTORAIR(ドクターエア)
製品名 3Dフットマッサージャースツール MF-05
定格消費電力 60W
使用可能サイズ 足サイズ:29cm以下、ふくらはぎ周囲:45cm以下
本体サイズ(スツール時) 450×390×450mm
重量 9.2kg
カラー ストーングレー

楽な姿勢でくつろげるマッサージ機

ドクターエア」の3Dフットマッサージャースツールは、ひざ下を丸ごと包み込んでマッサージします。

エアバッグともみ玉でこりをほぐし、疲れに合わせて3つのコースと、3段階の強さから選択可能です。

特に女性が使いやすいように高さや角度が配慮されており、楽な姿勢でくつろぐことができます。

インテリアに溶け込むスツール

ドクターエア」の3Dフットマッサージャースツールは、シンプルなフォルムでどんな部屋にもマッチします。

知らない人は、まさかマッサージ機だとは気付かないような、おしゃれなデザインです。

誠
マッサージする時は、側面を引き出して足を入れたらいいんだな。
炭緒
炭緒
マッサージ中も天面に物が置けるから、スマホやタブレットで動画を見ながらマッサージもできるんだ。
created by Rinker
ドクターエア
¥41,250
(2024/04/29 05:14:35時点 Amazon調べ-詳細)

「レスツール」スツールフットマッサージャー

レスツール」が販売する、スツールフットマッサージャーの基本スペックについて以下に示します。

ブランド restool(レスツール)
製品名 フットマッサージャー HT-M210J / M213J
定格消費電力 40W
使用可能サイズ 足サイズ:28.5cm以下
本体サイズ(スツール時) 372×434×307mm
重量 7.7kg
カラー アーバングレー、オリーブグリーン

憩いのひとときを与えるマッサージ機

レスツール」のスツールフットマッサージャーは、座面カバーを取り外すとマッサージ機として使えます。

指圧ローラー・振動・エア圧力・ヒーターの4つの機能を駆使して、足裏から太ももまで本格マッサージが可能です。

またヒーターは座面カバーにも搭載しているため、スツールやオットマンとして使っても温かく、憩いのひとときを過ごせます。

生活空間になじむスツール

レスツール」のスツールフットマッサージャーは、ファブリック生地を使用したナチュラルデザインなので生活空間になじみます。

丸くてコロンとしたデザインが可愛らしく、日本を含めた世界中でデザイン賞を獲得した製品です。

誠
内蔵のヒーターは、寒い冬にはありがたい機能だ。
炭緒
炭緒
ヒーター機能はオン・オフ切り替えられるから、夏場でも快適に使えるよ。

マッサージ機がおしゃれなインテリアに!

誠
どのマッサージ機もオシャレだから、普段はスツールとしてインテリアに溶け込みそうだな。
炭緒
炭緒
最近は、パッと見ると家電製品に見えない「ステルス家電」の人気が上がっている。
誠
どれも良かったけれど、インテリア的に「アテックス」のマッサージスツールが合いそうだ。
炭緒
炭緒
疲れた足を包み込むようにマッサージしてくれるから、リラックスタイムがさらに充実するね!