レビュー

OneOdioのBluetoothヘッドホン「SuperEQ」の操作方法

雫
OneOdioのBluetoothヘッドホン「SuperEQ」を購入したのだけれど、曲の操作やノイズキャンセリング機能の使い方が分からなくて。
すみれ
すみれ
「SuperEQ」は私も持ってるよ。説明書に各ボタンの役割が書いてあるけれど読んでみた?
雫
説明書を読んだけれど、操作方法を詳しく書いていないから分かりにくいよ。
すみれ
すみれ
では、OneOdioのBluetoothヘッドホン「SuperEQ」の操作方法について詳しく解説するよ。

OneOdio「SuperEQ」の操作方法

OneOdioのBluetoothヘッドホン「SuperEQ」の、電源オンオフ・音量調整・通話時の操作・曲の操作・ノイズキャンセリング機能・外部音取り込みモードの操作方法について詳しく解説します。

電源のオンオフ

真ん中の「○」ボタンを長く押すと、電源をオンにできます。
もう一度真ん中の「○」ボタンを長く押すと、電源をオフにできます。

音量調整

右の「:」ボタンを押すと、音量がアップします。
左の「・」ボタンを押すと、音量がダウンします。

曲の操作

右の「:」ボタンを長く押すと、次の曲へ移動します。
左の「・」ボタンを長く押すと、前の曲へ移動します。
真ん中の「○」ボタンを押すと、曲を一時停止します。
もう一度真ん中の「○」ボタンを押すと、曲を再生します。

通話時の操作

着信時に真ん中の「○」ボタンを押すと、通話を受けられます
通話時に真ん中の「○」ボタンを押すと、通話を終了できます

ノイズキャンセリング機能のオンオフ

離れた下部にある「・」ボタンを押すと、ノイズキャンセリング機能をオンにできます。
もう一度離れた下部にある「・」ボタンを押すと、外部音取り込みモードに切り替わります。
離れた下部にある「・」ボタンを長く押すと、ノイズキャンセリング機能をオフにできます。

外部音取り込みモードのオンオフ

ノイズキャンセリング機能をオンにして「・」ボタンを押すと、外部音取り込みモードに切り替わります。
もう一度離れた下部にある「・」ボタンを押すと、ノイズキャンセリングモードに切り替わります。
離れた下部にある「・」ボタンを長く押すと、外部音取り込みモードをオフにできます。

OneOdio「SuperEQ」のレビューはこちら

雫
詳しく説明してくれて、どうもありがとう。「SuperEQ」の操作方法がバッチリ理解できたよ。
すみれ
すみれ
OneOdio「SuperEQ」の特徴・メリット・デメリット・おすすめの使い方については、下記のレビュー記事で解説しているからぜひ見てみてね。
Bluetoothヘッドホン「OneOdio SuperEQ」実機レビューOneOdio(ワンオディオ)のワイヤレスヘッドホン「SuperEQ」について、キャラクター達が会話形式で分かりやすく解説します。「性能と価格のバランスが取れたヘッドホンを探している」「仕事・勉強・家事など作業しながら音楽を聴きたい」「ノイズキャンセリング機能を搭載したヘッドホンが欲しい」方におすすめです。...
【ダイアブログ限定】Amazon割引クーポンコード

【RI83HPPG】

下記のリンクから製品を購入後、「ご注文の確定」ページの「ギフト券およびクーポンコード」欄にクーポンコードを入力し、適用ボタンを押します。

created by Rinker
SuperEQ
¥6,599
(2021/10/26 01:02:59時点 Amazon調べ-詳細)