商品PRを目的とした記事です。ダイアブログは、各種アフィリエイトプログラムに参加しています。

レビュー

OneOdioのBluetoothヘッドホン「SuperEQ」のペアリング方法

雫
OneOdioのBluetoothヘッドホン「SuperEQ」を購入したのだけれど、ペアリングの方法が分からなくて。
すみれ
すみれ
「SuperEQ」は私も持ってるよ。説明書にペアリング方法が書いてあるけれど読んでみた?
雫
説明書を読んだけれど、ペアリングの項目は英語で書いてあるから分かりにくいよ。
すみれ
すみれ
では、OneOdioのBluetoothヘッドホン「SuperEQ」のペアリング方法について詳しく解説するよ。

OneOdio「SuperEQ」のペアリング方法

OneOdioのBluetoothヘッドホン「SuperEQ」のペアリング方法について、手順を詳しく解説します。

1.ヘッドホンの電源を切る

真ん中の「○」ボタンを3秒間押すと、LEDが赤く点灯し電源が切れます。
(※LEDが白く点灯した場合は電源オンなので、もう一度「○」ボタンを押して下さい)

2.ペアリングモードに入る

真ん中の「○」ボタンを5秒間押すと、LEDが赤白交互に点滅しペアリングモードに入ります。

3.接続機器のBluetoothをオンにする

ヘッドホンを接続したい機器(スマートフォン・タブレットなど)のBluetooth機能をオンにします。

4.「SuperEQ」を選択してペアリングする

使用可能なデバイスに「SuperEQ S1」が表示されます。「SuperEQ S1」を選択してペアリングします。

一度ペアリング設定した後は自動接続

一度「SuperEQ」のペアリング設定をした後は、再度ペアリング設定を行う必要はありません。接続機器のBluetooth機能をオンにして「SuperEQ」の電源をオンにすると自動的にBluetoothでワイヤレス接続されます。

OneOdio「SuperEQ」のレビューはこちら

雫
詳しく説明してくれて、どうもありがとう。ペアリングの仕方がバッチリ理解できたよ。
すみれ
すみれ
OneOdio「SuperEQ」の特徴・メリット・デメリット・おすすめの使い方については、下記のレビュー記事で解説しているからぜひ見てみてね。
Bluetoothヘッドホン「OneOdio SuperEQ」実機レビューOneOdio(ワンオディオ)のワイヤレスヘッドホン「SuperEQ」について、キャラクター達が会話形式で分かりやすく解説します。「性能と価格のバランスが取れたヘッドホンを探している」「仕事・勉強・家事など作業しながら音楽を聴きたい」「ノイズキャンセリング機能を搭載したヘッドホンが欲しい」方におすすめです。...