商品PRを目的とした記事です。ダイアブログは、各種アフィリエイトプログラムに参加しています。

レビュー

料理できました!「アビエン マジックグリルS」のレシピ10選

誠
アビエン マジックグリルS」を購入したのだけれど、もっといろいろな料理に挑戦したいな。
炭緒
炭緒
今までは、どんな料理を作ったの?
誠
焼肉とか野菜炒めとか、とにかく焼くだけの料理だ。
炭緒
炭緒
なるほど。では今回は、料理初心者が簡単に調理できる「アビエン マジックグリルS」のレシピを紹介するよ。

「アビエン マジックグリルS」のレシピ10選

アビエン マジックグリルS」は、焼く・煮る・温めると様々な調理法を実現する画期的なホットプレートです。今回は料理が苦手な方でも簡単に調理できるレシピを10選ご紹介します。

お好み焼き粉不要っ~☆おうちのお好み焼き☆

出典:Rakutenレシピ

材料:小麦粉、卵、かつおだし、長いも、きゃべつ、豚バラ肉、お好みソース、マヨネーズ、かつおぶし、サラダ油
レシピ詳細:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1280000169/

炭緒
炭緒
ホットプレートと言えば定番のお好み焼き!
誠
材料を混ぜて焼くだけだから、料理初心者にも簡単にできるな。

【基本】みんな大好き☆すき焼き レシピ・作り方

 

出典:Rakutenレシピ

材料:牛肉、お好みの野菜・キノコ、豆腐、糸こんにゃく、卵、酒、醤油、みりん、砂糖
レシピ詳細:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1210005649/

炭緒
炭緒
レシピは6人前だから、人数に合わせて調整してね。
誠
肉さえ買ってくれば、余った野菜を活用できるな。

冷めても美味しい!屋台風やきそば

 

出典:Rakutenレシピ

材料:焼きそば麺、豚バラ、キャベツ、焼きそばソース、かつお節、マヨネーズ、サラダ油、塩コショウ
レシピ詳細:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410005508/

炭緒
炭緒
ホットプレートなら焼きそばも熱々で楽しめる。
誠
ちょっとしたお焦げがまたおいしいんだよな。

豚肉の生姜焼き

 

出典:Rakutenレシピ

材料:豚肉、醤油、みりん、砂糖、ショウガ、片栗粉
レシピ詳細:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1020000132/

炭緒
炭緒
ご飯が進む生姜焼きは男料理にピッタリ!
誠
付け合わせもキャベツを千切りするだけだから簡単だ。

明太チーズ餅☆もんじゃ

出典:Rakutenレシピ

材料:薄力粉、だしの素、ウスターソース、キャベツ、切り餅、明太子、チーズ、天かす、ベビースターラーメン、青のり、サラダ油
レシピ詳細:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1210006727/

炭緒
炭緒
縁のあるホットプレートなら、もんじゃ焼きも作りやすい。
誠
パリパリのお焦げが熱々で楽しめるな。

フライパン de シーフードパエリア

出典:Rakutenレシピ

材料:米、ブイヨン、サフラン、塩、エビ、アサリ、マッシュルーム、玉ねぎ、トマト、パプリカ、ニンニク、塩コショウ、白ワイン、オリーブオイル
レシピ詳細:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1070035131/

炭緒
炭緒
スペインでは男の料理とされているパエリアは、意外と簡単に作れる。
誠
友人が来た時のパーティ料理にピッタリだな。

ホットプレートdeビビンバ

出典:Rakutenレシピ

材料:ご飯、ほうれん草、人参、もやし、キムチ、豚肉、焼き肉のたれ、ごま油、塩、砂糖
レシピ詳細:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220000438/

炭緒
炭緒
お焦げが決め手のビビンバは、ホットプレートにピッタリの料理。
誠
熱々のお皿で食べるのがおいしいんだよな。

お家にあるもので【らーめん屋さんのチャーハン】

出典:Rakutenレシピ

材料:卵、青ネギ、ご飯、醤油、だしの素、おろししょうが、塩、胡椒、焼き豚、グリーンピース
レシピ詳細:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1660001850/

炭緒
炭緒
ホットプレートならチャーハンも熱々で楽しめる。
誠
ラーメン屋のチャーハンってなんであんなにおいしいんだろうな。

手作りが美味しい♪我が家の“焼きおにぎり”

出典:Rakutenレシピ

材料:ご飯、だしの素、ごま油、みりん、醤油
レシピ詳細:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140016312/

炭緒
炭緒
ホットプレートなら焼きおにぎりのお焦げを綺麗に作れるよ。
誠
夜小腹が空いたときにピッタリの料理だな。

カリフワ!週末のブランチに。。。フレンチトースト

出典:Rakutenレシピ

材料:ご飯、だしの素、ごま油、みりん、醤油
レシピ詳細:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1450005186/

炭緒
炭緒
ホットプレートならフレンチトーストも綺麗に焼ける。
誠
休日の朝にゆっくり作ってみたい料理だな。

「マジックグリル」なら誰でも簡単に料理できる!

誠
料理って難しいイメージを持っていたけれど、混ぜるだけとか焼くだけで簡単だな。これなら自分にもできそうだ。
炭緒
炭緒
アビエン マジックグリルS」は温度設定も2段階だから、初心者でも簡単に使えるよ。
誠
作った料理を熱々のまま食べられる点も便利だな。宅配や弁当では味わえない楽しみだ。
炭緒
炭緒
アビエン マジックグリルS」は独自技術のコーティングを施しているから、表面をペーパーで拭くだけでほとんどの汚れが落ちる。後片付けもラクラクだよ。
【レビュー】「abien MAGIC GRILL S」は1人暮らしにピッタリ一人暮らしで料理するのが面倒な方には「マジックグリル」がおすすめです。簡単調理で、いつでも熱々の料理を楽しめます。今回は「abien MAGIC GRILL S」の性能・メリット・デメリットについて解説します。...
炭緒
炭緒
上記の記事で「アビエン マジックグリルS」についてレビューしているから、ぜひ読んでみてね